【Experiment】Live performance

 


 

【Experiment】Live performance
loveless 圭子 fast exhibition

2020/07/19  19:30~スタート
@Lounge un_grn  
配信 un_grn_

 

 

 

 

佐々木 慧太/musician

 

___________________

 

何かを生みたいって思う衝動は
何かだか、誰かだかとの共鳴。

 

久しぶりにわずらいを忘れ心が動いた気がします。
圭子さんからご紹介の

佐々木 慧太さんのかなでる音楽は
音色に情景が含まれています。
アンビエント好きの自分はもちろん激しいものも好きなのですが
やはり流れるように景色が見えるもの。

そして今回主催者でもありパフォーマーでもある圭子さんとの融合

来週に行われる本チャンLive Performanceを前に
なんだかもう一個実験的に考えてた作品を作ってみたくなりました。

記録映像としてのライブパフォーマンスは
動員かけて見せるものよりはるかにそしてわがままに
心地よいものになりそう。

多くの集まりを控えている今
なんだか逆にとても心躍り嬉しく思います。
もちろんご来場も可なのですが

 

 

【Experiment】Live performance

実験ということでダラダラ時間かけて作っていくものなので
お暇なときにお手すきの時につけたり消したりして見てくださると幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA