雨の中の夢が消えてく

 

 

 

雨降りの間に見た夢を覚えていたらいいのだけど
なんだかそれはすべて幻想で
現実の世界に結ぶつけれずにいたりする

私の願う言葉は全てが夢の中
現実に浮かべると見事に泡になって消えてしまうから
やっぱりこんな風に少し浮世離れして
ふわふわ浮かんでいるんだ

 

 

何かを伝えたい気持ちがさ
体の中で泡になってポコポコ音を立てているんだ
弾けちゃえばいいのにね
なんだか不完全燃焼

 

 

あぁぁ
もう外はこんなにもお天気だっていうのに
あぁぁ
もうこんなにも伝えたい気持ちがあるというのに
夏休みが終わる最終日に溜まった宿題のように
何から手を付けたらいいか分からないでいるんだ

 

 

 

 

 

外はもう夏だね
そろそろ動き始めなきゃ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA