創彩美感【美】翠さんの言葉と

 

きっと何かがおかしいから

私はここにいるんだし

たった一つほどける場所を

見つけるまでは

居なくなれないんだ

なにも美しくない。

でも

私以外のうつくしさはみえるから

まだ救われる

 

写真/言葉 翠さん

 

……………………………………

 

心に残る言葉や写真
目に映るもの、耳に入ってくるもの
肌で感じるものすべては
どこか別の場所であっても
感じている方向が同じもの
そんな風に思う

それはどんな言葉より
力をくれたりする。

翠さんにお願いしてね
blogに挙げててくれた詩
創彩美感にて使わせていただいた

彼女の写真
言葉
そして声

やっぱり素敵

【美】【視】【星】

スライドショーにて三作品

 

 

是非皆さま聞いてください

 

追伸
翠さんありがとうございました_(._.)_

 

「創彩美感【美】翠さんの言葉と」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ、貴重な機会をありがとうございました😊
    今度は自分の目で見に行きたいです*

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA