PHILIA

@KEIKO

 

写真を撮らせていただいてからかれこれ4年半。
定期的にお会いすることもあるので
たくさんのイメージで写真撮らせていただいてます。
ヌードでの写真撮影初めて撮らせていただいた方
といっても、イベントでパフォーマンスで参加していただいたのが最初です。

 

 

夢寐 (mubi)
Followers Art Exhibition

Scene01

Scene02

 

 


もともとヌードは描いていたのですが
写真はかなりリアルで衝撃的した。
とはいってもずっと描き続けてたこともあり
抵抗なく入れた気がします。
ヌードはアートだなんて
くくりで考えていませんし
今の時代発表するのには
考えながら出すとこ選んでいかなきゃ
なんて思ったりします。

 

 

さて
撮り続けていあたKEIKOさんの
これまでの作品
一度本にまとめることにしました。
2018年02月~2022年07までのもの。

 

 

PHILIA
1Room/The story of one girl

 

来年販売も考えて紹介していこうと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA