世界がほんとに変わればいい

 

世界がほんとに変わればいい
君のためにだけ世界はほんとに変わればいい
君にある痛みがすべて移ればいい
君以外のすべての人に移ればいい
その痛みは受け入れるから
その苦しみはこたえるから
君のもとから
やつらがすべて
消えてしまえば
君が傷つかずに済むのに

やつらのために
羽ばたいてるわけではないさ

やつらのために
美しさはあるわけではないさ

興味本位で触れることが
君を傷つけ続けているというのに

お前らの甘い蜜には
毒があることを知るべきだ

観賞用に釘さして
眺めていることをしるべきだ

お前らが降れてよいものではないんだよ
お前らのために舞っているわけでも

 

 

世界がほんとに変わればいい
君のためにだけ
世界はほんとに変わればいい

君にある痛みがすべて移ればいい
君以外のすべての人に移ればいい

君が吐かない毒を吐くよ
汚れている僕らが消えて
君だけがほしいもので世界が埋まれば
きっと美しさだけがこの星に残るのに

 

すべては音楽と映像と君

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA