#55 unfading.

撮影 bug’s

「なるべくして、そうなっただけ」

以前残した
「イノセント」という文章のラストに書いた、ある種私の人生観に通じる一言。

人や物との出会いとか、何らかで離れてったり手放したりってのは、それぞれにきちんと意味があると思っている。
自分の元に留まる事が意味だったり、循環していくのが意味だったり。

昨夜、今朝とゾクッとする様な不思議な体験をして益々そう思う様になった。

だからね、私がこうして気紛れに再開したこのブログにも、画面を通して対面している私とあなたの二人の時間にもちゃんと意味があるんだと私は思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA