#56 この場所は

センシティブな作品をどんどん載せて良い場所なのだ!

最近SNSがどんどん厳しくなって、実は先月私のInstagramヌードアカウントだけでなく、服を着た作品のみを載せたアカウントまでBANされてしまった。

Twitterは買収問題でどうなるか分からないし、今こそun_grnを活用すべきではない?と、朝からある方のツイートを見ていてより強く思った。

撮影 sHo

掲載作品は古いものだし、既に載せた事あるかもしれないけど。
何となく今載せたい一枚だったから、自分のために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA