らふ

今だけ
今だけがかなわないから
ずっと
ずっとがはるか遠い

距離を埋めるすべが見つからず
あいまいなまま
会話を遮断し
君との距離に嘘をつく

午後が過ぎた中央線のエンドロール
未来に繋がるかな?なんて
都合の良い解釈は
僕ってのが君を傷つけているんだよ

ぼくの知らない君の笑顔が
大好きで
ひとりで何食べるか悩んでる君が
大好きで
友達といるときの
一人でいるときの
誰かとデートの時の
楽しそうにいる君が
大好きで

神様が言うんだ
罰を与えるって

臆病な僕にね

 

らふ

らぶ

you

あいまいさ
臆病さ

神様が僕にくれた
唯一のギフト

 

_________________________

 

だれかと過ごすことが満たされていること
十二分
君との距離を縮めることに
臆病になって
いつの間にか一人でいる
それでもどこかで笑ってる
そんなだれかを想う気持ちに
いつの間にか居心地を感じています。

たぶん神様は
罰を与えます。

自分勝手な僕自身に

 

2021

孤独にあるときにあるときの作品は
何かしらぬくもりを帯びていて
自分自身を癒してくれます。
媚びてなく私自身に語り掛けてくれるもの。
たぶん
そういったものを作り続けていきたい
そう心の中でつぶやいているのだと

誰かが言いました
アーティスト
詩人
美容師
は、最悪だと。

ああ、三転そろっちゃってます。

それでもね
未来に君とかが幸せだとか
未来に君が苦しんでいるだとか
それでも変わることのない
君への想いで
そう生きているのです。

求めない想い
ぼくの中にある想いは
これからこうやって
作品に変えて誰かへの想いを
綴り続けていこう
そう思っています。

 

月刊アングラVol.10 表紙挿絵
月刊アングラVol.10 表紙挿絵

 

 

【私の流す1滴の欲望】
drawing_un_grn /001 表紙絵

 

サイズ A4 ケント紙 鉛筆画

月刊アングラVol,10
https://un-grn.com/topics/6175/
表紙の書下ろし原画

作品が痛まないよう簡易的に額装して発送いたします。
額は簡易的なものです。

 

 

¥ 8,000

 

販売はこちらから↓

drawing_un_grn /001 表紙絵

またお知り合いの方は直接DMください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA