#7 再び歩く。


*撮影:白石 悠
何だかんだバタバタバタバタ…
精神まで忙しく、何となく文字にして発信出来ない日が続いていました。

東京での展示を終えて無事に帰ってきましたよ。

そこでの感想等は今日更新したnoteを見て下さいね。
https://note.com/keiko5211/n/n2bf3f865e5ff

此処では他で話していない活動の最新情報を。
東京での映像作品撮影の話を頂いて始動し始めています。

それから6月に東京で開催のグループ展へのお誘いを頂いたので、出展する方向で考えています。*まだ先方にはお返事していないのだけれど…笑 出展するために作品を撮るっていうのは私の中では順番が違う気がしてて。でも何となく、これから撮影するものは更に良い作品になりそうだから。

その辺の報告をこれからぼちぼち此処でして行けたらいいなと思っています。

久しぶりの更新なのに雑で申し訳ない…と思いつつ。

では、また近いうちに。

ナチュ裸リスト 圭子。

「#7 再び歩く。」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます!
      やっと日常が戻ってきて、落ち着いて物事を考えられる様になってきました。
      また報告をしに行きますね(^^)

圭子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA