#9 キクミミモタズ。

もう世の中ね、色んな人がいてさ
色んな意見があってさ

自分の意見もあってさ。

どうしても声が大きい人、言葉が強い人が言ってる事が目や耳に付きやすいし、名指しされた訳でも無いのにさ、「自分の事だ…」とか気になっちゃって何となくチーン…ってなんて自粛ムード。

そんな時代、私にもあったなぁ…

でもね。
「へー!そんな風に思う人も居るんだー!」
で片付けちゃって良いんだよ。思い切ってね。
最初は勇気いるかもしれないけど、一旦思い切っちゃうと、本当に清々しいからさ。

お金を頂いてする仕事ならまだしも、自分の大切な世界まで他者に振り回される必要一切無いから安心して生きていいんだよー!
好きな事を好きに発信する事が罪なんて誰かが決めたのかしら?

そんな事を考えながら、今日は久々の撮影で御座いました。

お楽しみに!

「#9 キクミミモタズ。」への2件のフィードバック

  1. いいねボタンがあったら連打する、力強い言葉です‼︎

    圭子さんの作品見てると、勇気が出ます(^^)
    新作楽しみにしています☆・°

    1. マイさんありがとうございます!
      年齢を重ねるって凄く面白くて素敵な事だなって思うから、皆さんへお裾分けです(^^)

マイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA