#11 周囲を信じて進むだけよ。

ある意味悔しいからこの活動を続けられるってのはあるよ。

30歳で始めて、元々日本人がいかにも好きそうな美人じゃないし、被写体募集に応募してもほぼ無視、イメージと違うと断られるのは当然で…

そんな中で私を見出して使って下さってた方まで「あんな人使っても何もならんのに…」と言われ、今も分かりやすくすぐにお金になる様な人材でも無いから相手にされない事多々。

前から言ってるけど、これまでそれでも使って下さってた方や、信じて私を応援して下さってる方が報われて欲しいし、金勘定して切り捨ててくれた人達が居たからこそ、今やっとちょっとずつ作品集とか物販とか挑戦出来る様になったし。

時間が掛かるかもしれんけど、私は後々それ以上になる可能性を秘めてると勝手に思ってるよ。

だからこそ今、ちゃんと稼ぎつつ、世界を相手に本気で面白い事を始めてる人達が私に声を掛けて下さってる筈だから。

そんな皆さんを私は信じて誠実に、思い切りやるだけ。

撮影 hagu_umithuki

「#11 周囲を信じて進むだけよ。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA