#3 前は向かずに内を向く。

少し前向きな事を言えば

30歳でこの活動を始めて、今40歳。

これまで10年掛けてゆっくりと、立つための土台を作って

これからの10年で私のカタチをある程度把握して

50歳になった頃にやっと今している事、訴えている事の真の価値を伝えられる様になると思っている。

勿論ね、世の中には年齢制限がどうしても避けられない事だって多々あるよ。

だけどそうで無ければ絶対に遅くは無い。

私たちに賞味期限も消費期限も存在しないのよ。

撮影 橘ちひろ

「#3 前は向かずに内を向く。」への4件のフィードバック

  1. 圭子様

    一枚目の、カラーのお写真が 部屋に飾りたい程好きです。たまに、このページに戻って、チラチラ、拝見させて頂いています。 ヘアースタイルが好きなのと、昼に近い時間に目覚めたような、独りで、でも心は落ち着いている 勝手ながら そんな感じがして、わたし自身その感じでいたいんだよなぁって思います。 

    ユーケス  

    1. ユーケスさん、初めまして!
      コメントありがとうございます。
      そんな風に見て下さって嬉しいです。

      変な表現ですが、ため息と深呼吸が両方混ざった様な作品だなと個人的に思っています。
      普段ヌード=エロだとか、年齢を重ねた=醜い、隠すべきものっていう固定概念と戦っていますが、そう言って頂けると救われます。

      ちなみに私のヘアスタイルは常にhaguさんにお任せなのですよ。

  2. めっちゃ素敵な考え方だと思います✨
    圭子さんのことはひそかにインスタグラムで見かけたことがあって、衝撃を受けました‼︎
    もちろん良い意味でです(* ´ ェ `*)

    作品によって、表情が全然違ってプロ根性を感じます。
    信念を持った人は美しいです✨

    1. マイさん初めまして!
      ありがとうございます😊
      作品も見て頂いた様で嬉しいです!

      細々と10年続けてみてやっとここにたどり着きました😅

      マイさんの作品も拝見しましたが、色味や質感が凄く好みです☺️

      息を潜めてシャッターを切るマイさんと、被写体の花や猫ちゃんの生命の輝きが同時に見える気がして✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA