#49 私たちは魔法使い。

撮影 eiji aoki

「そろそろ魔法が使えると思ってるんよね」

「え?」

「あ、今引いたやろ?笑」

「いや、私多分ぱるぷんてが使える気が…ドラクエの!」

「マジでー!そう言えば昔使って全員死んだ事あるわー笑」

「私の場合は面白い事しか起きんけどな!」

「最高!」

「だろ?笑」

「あー、でもこの事は誰にも言わないでよ。」

「勿論!誰にも言わないよ。」

「俺も誰にも言わないから。」

「アハハハッ!」

昨夜は長々とごめん。
話止まらんくなった。

ううん。凄く面白かった!
私、やっぱり「ぱるぷんて」が使えるんだ!と思ったよ 笑

私たちは魔法使い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA