#6 私を消したのは誰?

バタバタで更新がお久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?

前回告知していた #私たちは消された 展2020
2月3日より始まりました!

私は初日、2日目まで在廊して現在仕事のため一旦福岡へ帰ってきています。

また明日夜仕事後再び東京へ戻ります。
7日から最終日迄在廊予定です。

2日間の感想ですが、行って本当に良かった!!って思ってます。
身内が誰も居ない場所での展示は正直とても心細くて不安だったし、エロ、グロの方がメインを占める中で私はエロを売り物にはしていないから見て下さる方にどう響くのだろう…?って思ってたけど。

今のところ作品に対する反応は凄く良いです!
私について何の予備情報も無く来られた方から「一番好き!」と言って頂けたり、物販を購入して下さる喜びと言ったら!

有名、無名関係無く、純粋に好きな物にお金を払う。
純粋に気に入って下さった方が購入し、持ち帰ってくれる。

シンプルな構図だけど、これが作家として一番幸せなんじゃないかな…って思った。

今回はSNSから作品を削除された方々の集まり…という事で「私たちは消された展」というタイトルなのだけれど…

展示を通して考えた事。

私自身を消してしまっていた張本人は誰だ?

それは私だ。

#メレンゲエキスポ より。

撮影 寺下史郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA