アングラガレリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月ひっそり

「アングラガレリー」が生まれました。

 

アングラガレリーはアトリエとギャラリー

 

まだまだ未完成で、何にでもなれる場所

 

 

 

これからどんな場所になっていくのか、私にもわからないけれど

 

私を含めて、ここに来る人たち自身が

アングラガレリーでの目的を見つけていくような

そんな場所になっていくような気がします。

 

 

ギャラリーではあるけれど、ただ絵を見に来るだけの所ではなくって

心穏やかに過ごせて、可能性のある場所にしていきたいです。

 

 

 

 

私もこの場所と一緒に、自分自身を作り上げていく

まずはそこから。

 

 

 

 

 

 

なんか今、ターニングポイントっぽい感じするしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA