今年の夏はなかなかに刺激的

 

 

 

 

現状を変えようと思っていろいろやってはいるけれど

そう簡単には上手くいかないですね。

 

 

 

 

そんな中でも、自分にとって必要な刺激は

可能な限り取り入れるようにしている。

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月で、いくつかの「一流」に触れることができた。

 

ジャンルは様々でも

私と同じようにそれらに触れた人たちの顔には、共通するものがあったように思う。

 

 

 

目の前で起きてる演出や、作品、技術に私も心が動いたけれど

それと同じくらい

同じ体験をしていた周りの人たちの表情が印象深く残っている。

 

 

 

 

人をあんな顔にできる人たちは、本当にすごいと思った。

 

 

 

人の心のどこに触れたら、あんな顔にさせてあげられるのだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えがまとまるころに、自分に対しての記録として

またここに書こうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、映画「君たちはどう生きるか」を観てきました。

 

 

 

映画が終わった瞬間、自分に何が起きたかわからないような感覚だった。

 

その後すぐトイレの鏡で自分の顔を見たのだけれど

自分では見たことない表情をしていて少し驚いた。

 

 

呆気に取られる顔って、正にあんな顔なのだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA