ギャラリーの虹

 

 

 

アングラガレリーが始まって約1ヶ月が経ちました。

 

私もまだ、ここでの目的を探してる途中

 

 

早くそれが見つかってほしいって、どこか他人事で

でも、自分にしか見つけれないのも重々承知で

 

焦りともどかしさの中にいる。

 

 

 

 

考えすぎて動けないのが一番良くない、とはわかっているけど

活動するためのエネルギーは無限ではないから

どうしてもその範疇での最善を探してしまう

 

 

良くないね

 

 

でもまぁ、暗くなってもしょうがないので

ポジティブに案を練っていきましょう。

 

 

 

勢いで始めたことは、ある地点で失速することがあると思うけど

そこの乗り越え方とか、そこで生まれた考えとかが

この先の自分に与える影響は小さくないと思うので

 

 

 

 

未来の自分にでっかい影響を与えてやれるよう

まずは、しっかり踏ん張れる土台を固めていこう。

 

 

 

 

前に進んだり、遠くに行くために仲間をつくったりも需要だけど

 

 

私は、高く飛ぶ方法が知りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ギャラリーの作業台に虹が現れました。

 

 

 

 

 

一応、もらっとく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA