今日もまた雨

 

クッキー、焼けました。

 

日々のストレスを全部ぶつけて焼きました。

思った以上に優しい甘さです。

きび砂糖の風味が余韻として残ります。

 

どうぞお抓み下さい。

「今日もまた雨」への2件のフィードバック

  1. 私も引き篭り生活の中で、すっかりお菓子作りが毎日の楽しみになってしまいました。
    材料同じなのに、砂糖の種類が違うだけでこんなに違うのか!等、ちょっとした実験気分です。
    どんなものが出来るのか、今後も楽しみにしていますね!

    1. コメントありがとうございます!
      限られた空間で出来ること、ただの御菓子作りでも毎度毎度自分のモチベーションで変化していくのも楽しみです。
      そして改めて自分と向き合う時間って大切だと感じました。
      また出来上がりましたら載せさせて頂きます!

RYO_UEMURA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA