オヤツ食べよ

今日は雨だし全然アイディア浮かんでこないからアングラクッキー作りました。

 

オフシャルクッキーです。(嘘です)

アングラへの通行手形です。(嘘です)

 

とりあえずお腹空いたしオヤツ食べよ!

「オヤツ食べよ」への4件のフィードバック

  1. 黒の文字部分がカッコイイです!!
    そして手描きの感じも良きです!
    どんな味がするんだろう…

    1. 夏。さんはじめまして、コメントありがとうございます!
      あまりにもアイディアが浮かばなさ過ぎて気付いたら遊びで作ってました。
      これ、砂糖の塊りなのでめちゃくちゃ甘いです!!
      でも……美味しいですよ。

    1. こんにちは。
      すぐ連絡致しますね!
      色々楽しくなってきそうだ。

RYO_UEMURA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA