ご挨拶

皆さんはじめまして。ユーケスです。

2歳6ヵ月になった娘が、夫のことパパと呼び飽きたのか、「ユーケスさん」って言うようになったんです。(夫の本名は、お察しください。)ふふん、可愛いなーと思って、何者でもないわたくし、ひとまずユーケスと名乗ってブログ始めさせて頂きます。

そう、わたくし何者でも無いんです。とりあえず、アーティストでは無い!!!ごめんなさい。ただ、美しいもの、こと、ひとはそりゃあもう大好きです。なので、皆さんのブログを拝読すること、とっても楽しみにしております。

娘の肌湿疹をきっかけに、化粧品の勉強をするようになりました。万人に合う化粧品なんて存在しないので、大したことでは無いのですが、このブログでは化粧品成分に着目した、オススメ化粧品の紹介を中心に、美しいとは何だろうという考察や、日々のあれこれ、時々ファッションを綴れたらなぁと 企んでます。

それにしても、写真とか、ちゃんと載せられるかなぁ。アングラさんにログインすること、私が一番苦労したって自信があります。危うく誰よりも速くパスワード変更するところでした。どんどん更新して、お勉強させてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

「ご挨拶」への2件のフィードバック

  1. えつこはぁーん。

    いらっしゃいです。ディープなことを聞かせてくださって、ありがとうございます。
    なんで、ひとって(ここでは、女性って)結婚していなければ、「しないの?」って。しても、子どもいなければ、「作らないの?」って。作っても、「ふたりめは?」って。信じられない位余計なお世話されちゃうんでしょうね。 
    Instagramでえつこ様のお写真を拝見して、やっぱりあたたかくて、輝いていて。
    えつこ様がこどもが苦手でも、こどもは結構えつこ様好きになると思いますよ!笑
    なぜなら私がこどもだからーー!
    娘にも、教えてもらいっぱなしです。おそらく反面教師的に育つでしょう。
    母だからって、こんな母もいますので、どうか尊敬されないでください。
    そして、blogはよーアップしてください笑 私も待ち望んでおるのです。

    愛を込めて    ユーケス

  2. 来ちゃった❤️❤️
    いきなりちょいディープな話にもなるんですが、私自身たくさんの薬を飲んでいるので子供が出来ないの。
    出も、もともと子供が苦手だったから特別大きなショックはないんだけど💦💦
    だから、妻として、母として、女として生きてるユーケスさんや皆さんのこと、スゴくスゴく尊敬しちゃう‼️
    美容blog、なにげに楽しみにしてるよー(*´∇`)ノ
    てか、私も書けよって話ですね……(^∀^;)テヘッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA